2006年06月12日

砂丘アリ地獄!!・・・米ックス

中村優がヴィンセントの必殺技をまだ知らないのでは・・?ということでいろいろやられてみることに。

まずは定番つばカッター→夢想返し。中村優のリアクションは「バタンキュー」とべたな感じ。さらには「ほほえみ返し」という技も。

そのほかにも、浪人生に対して帽子を飛ばす技「ハッとして・・・byヴィンセント」「グッときて〜by浪人生」という技(技かよ?ギャグだろ?)とかバーニンアップ鳥取でおなじみの「砂丘アリ地獄」など技が次々に登場。

そして最後に米ックスのとっておきの技が・・・とヴィンセントが米ックスに振ったものの「You're every thing〜」と期待とは違う技。

一体彼は鳥の魔物(鳥取出身米ックスさん)に何を期待していたのか。



回れルーレットぐるぐる回れ!!のコーナー。
曙杉8104さんから、スーパーカー消しゴムについてのメールが・・。

ヴィンセントによると、黒幕世代の男の子達の部屋には必ず、ランボルギーニの消しゴムか、ジェームズ・ディーンのポスターか、SLが好きというわけでもないのにSLのポスターが飾ってあったそうです。


今週のお題は・・・
かさでの悲しい体験
かさでの怒りの体験
かさでのドキドキ体験の3つから・・・

かさでの怒りの体験というお題が。中村優は大親友の「げんだ めぐみ」さんと奈良・ジャスコに自転車で行こうとしたら、傘を自転車の前輪に巻き込んでしまい転んでしまったという・・。

さらにその後、おやじが自転車で抜かそうとしたので抜き返そうとガーッとこぐものの、再び傘を自転車に巻き込んでしまい今度は一回転して大転倒、気を失ったという。

ヴィンセントが、全面的にあんたが悪いと中村優を責めるものの、あくまで傘のせいにしていました・・。

その後もし雨具を改良するならどんなのがいい?という話になり、中村優がテレビに映っていることを意識していないのでは?というヴィンセントの疑問で2ブロックは終了。



いつも開成いや快晴のアパートの上にふさわしい今週のゲストは韓国出身ユンナさん。sakusakuには3回目の登場、ヴィンセント曰くsakusakuに3回出たら特別会員ということになるそうな・・。

中村優とユンナは初対面。並んでみると中村優(169cm)のデカさが際立つ。
2人はほぼ同世代。
俺が話すとスーパーカーとか古いネタばかりになるから2人で18歳19歳ならではの話をしろと促すヴィンセント。

音楽以外では何に興味が?と聞かれてもまったく答えが浮かばないユンナ。
アンケートによるとサイクリングと「DVD予約録画」に興味があるらしい。

韓国ではなんと18歳になると大人の映画が見られるらしい(どこの国でも一緒だろ!)ということで、ヨン様の出演している「スキャンダル」はいかが?という話に。

男性であるヴィン(黒幕さん)からしてみると、さほどエロチックな感じはなくむしろ「美しい感じ」だそうですが・・・。



横浜18区アンソロジーの感想が続々。
鎌倉のジョナサンさんはCD・DVDの発売が待ち遠しいとの声。

川崎市多摩区のはあまるてぃっくさんから泉区のうたに一票。

緑区のみどリンパさんから鶴見区に一票。

東京都日野市のがんちゃんさんから南区のうたに感動してないてしまったというご意見。ぜひiTunesでのダウンロードを・・とのこと。

ちなみに、南区のうたのギター演奏はテンションがあがっている時に演奏したため、今ではもう弾けないらしい。

どうやら、視聴者プレゼントがあるそうですが、プレゼント案が「錆びたギターの弦」とか「ギター」とかふり幅が大きいです。

黒幕さんの引いていたアコギの価値を1万円と予想した中村優・・・いくらなんでも楽器の価値をしらなさすぎ。




もしよろしければ、投票お願いします・・。
ランキングアイコン.gif
人気blogランキングへ投票
spacer.gif
ラベル:ユンナ
posted by 角殿 at 08:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sakusaku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。