2006年07月07日

あいしょうばんごうっていい言葉じゃない?・・・by木村カエラ

世の中はW杯ブームにもかかわらずアパートと視聴者の間には時差があるため、サッカーネタができないというつらい状況下、なんとかヴィンセントはサッカーネタを展開させようとする・・・。

横浜FMによると、代表発表順が「大黒→巻」だったため、そのまま聞くと「大黒摩季」に聞こえるということらしい・・・確かにそのとおり。

ヴィンセントがサッカーネタを発表したので、続いて中村優。
久々にフットサルの練習に出たものの3人しかおらず寂しかったらしいです。

次は米ックスですが・・・そこでヴィンセントがちなみにを連発してしまい罰金も連発・・。

何かこの罰金制度のせいで話の腰が折れまくるような気がしてならないんですが・・。

視聴者からもW杯っぽい添付ファイルが届いています。中村優がかつて利用していた駅「高の原」駅の駅名プレートの写真です。不発のFW高原選手にちなんでいたんでしょうね。

つづいて浪人生のサッカーっぽい話ですが、つまらなかったため1000円罰金。

中村優ギター購入資金が現在のところ3000円を越えたらしいです。
週締めで罰金をまとめて徴収するんでしょうか。



マイクロソフト服部さんが屋根の上に。
XBOXはネットにつなげることができるらしいです。しかもネットでソフトをダウンロード!もうお店に並ばなくていいらしいです。

今日のゲームはフィーディングフレンジー。
魚を動かして、自分より小さなを食べつつ、大きな魚から逃げるというゲームらしいです。

続いてUNO。元中日の宇野選手の話をヴィンセントがしつつ、中村優が体験プレイ・・。
宇野選手はヘディング男として有名ですが、実はホームラン王になったこともあるほどのホームランバッターです。

でも、XBOXの処理能力を使ってわざわざUNOとかやらなくてもいいような気が・・。



今週のゲストは前MCの木村カエラ。
今日は七夕ということで木村カエラが口ずさんだのは「灯りをつけましょぼんぼりに〜」とひな祭りの歌・・この人は何だ?天才か?

木村カエラの最近好きな言葉は「暗証番号」らしいです。
なぜかというと最近になるまでずっと「あいしょうばんごう」と読み続けていたから。

知り合いに指摘されて気づいたらしいですが、「相性番号」っていうのはすごくいい言葉だと思っていたらしいです。

もっと話を盛り上げるために、中村優も木村カエラのアンケートを見てツッコミを入れることに。
印象に残った食事は「tvkの近くの店の味のしないタコライス」そうです。タコライスって初めて聞いた・・。たこめしじゃないの?

最後に「今後のsakusakuに期待すること」を聞いたところ、「特に無し!」だそうです。このままでいればいいということで、今週のゲストコーナーは終了。

何かもうちょっとツッコんだ絡みかたして欲しかったですが・・それがsakusakuの味でしょうね・・。



キンヨーヨンということで、気合入れていくぞ!と気勢を上げる2人のそばでマザーコンピュータがメールを持ってきました・・。

W杯で日本が負けてイライラしているときにtvkをみて、ヴィンと米が砂丘アリ地獄やっているのをみて、和んだというご意見です。

ここでまたヴィンセントのちなみにが出てしまいました・・というわけで現在の合計罰金額が3150円になったところで今週のsakusakuは終了

もしよろしければ、投票お願いします・・。
ランキングアイコン.gif
人気blogランキングへ投票
spacer.gif
posted by 角殿 at 08:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | sakusaku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

□219 ウェブログ
Excerpt: 誕生日おめでとうメールが欲しいなぁ~。 関連リンク1:眞鍋かをりのココだけの話 関連リンク2:しょこたん☆ぶろぐ 関連リンク3:ぬぬ。日記+α 関連リンク4:OH! MY RADIO TUESDA..
Weblog: ぬぬ。ラジオ
Tracked: 2006-08-12 18:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。